everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さぼり過ぎ。。。です。 :: 2008/05/20(Tue)

いま相当書いたブログ消えました;。。。。なにやっってるんでしょう。

さぼり過ぎてしまいました。ブログ。

5月17日~19日までTYOに行って来ました。harumimさん&tomoと一緒。
コンセプションさん東京第二弾『 VAPEUR』のレセプション&オープン
ブルーサロンチーム不眠不休で頑張って来たお店を見るのは
もードキドキです。
感動を上手に表現出来ない私でごめんね、tomo。
一番近くにいて一番分かってるはずなのに。。。いっぱい頑張ったね
とっても素敵なお店です。tomoのこだわりがあちらこちらに、ね~。

今回はDECOrateもノベルティーで参加させたもらいました。
ありがとうございます。
東京行ってからラッピングを始めて、周りを見渡すと
レセプション準備で忙しい全員仙台から行っている、VAPEURスッフ
店内をディスプレイしている、ムーンストラックshinoさん&makiちゃん
最後の調整をスーツ姿でしているharumiさん&tomo
凄い!全員仙台だー凄い事です。

そんなところに参加出来て本当に嬉しかったです。

080514_1304~01


二部からレセプション参加なので、ホテルで一休みしょうと一度帰りました。
今回とってもらったホテル、凄いんです。
080517_1514~01

080517_1515~01


ガラス張りのバスルームにSWのベッド極め付けが
マッサージチェアー付き、ヤッホー。
が、日頃マッサージにご縁の無い私、当然やり過ぎ&揉み返しです。
爆睡中にtomoから早く来い連絡。
VAPEURは既に沢山の人でにぎわってました。
人がは入るとまたまた素敵。
写真撮り忘れです。
沢山のお友達に会えてうれしかったな~。

そして、月曜日のオープンまで行って来ました。

080519_1806~01
080519_1817~01


唯一撮った写真。

『VAPEUR』  
OPEN 15:00~翌3:00
03-3571-8878
JR新橋駅から3分銀座コリドー街

美味しい料理と美味しいお酒、暖かいこの季節のオープン。

おめでとうございます。

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<LIVE | top | お先にすいません。>>


comment

お帰りなさい~シュク姉^^

ブログまだかなぁ~って見てましたよーん

今日会えますね☆

夜ね☆

たのしみ☆
  1. 2008/05/21(Wed) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はーい楽しみにしていますv-10
  1. 2008/05/21(Wed) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/65-7e523eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
