everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LIVE :: 2008/05/27(Tue)

昨日の私は、お休み満喫でした~。
お天気も最高に良かったしね

ランチはshinoさんと野菜タップリパスタ&シャンパン&デザートのマンゴーアイス。
3時からちょっとお仕事して、ayaちゃんのところへ。
忙しいayaちゃんの邪魔にならない様にピカの所で待つ事に。。。
偶然ishimoriさんに会って、ちょっとお喋り&ハンバーガー&夕立。。。

夜はoggで毎月末月曜にバイブレーションのLIVE。

080526_2109~01
080526_2109~02


今回も楽しませてもらいました。
素敵なおじさんたち。

080526_2109~05
080526_2300~01

まだ、酔ってないうしちゃん。
080526_2305~01

まだまだ、大丈夫なうしちゃん&川嶋くん
080527_0055~01

絡み始めたうしちゃん。
080527_0055~02

そんな、うしちゃんにラクダのシャツ着てる。。。と言われたishimoriさん。

楽しかったです、気がつけば、、、あの3時。
やりすぎです、満喫しすぎました。

本日のランチ。
どうしてもカレーが食べたくて、ブラッセリーへ。
川嶋くんとバーバとランチング~

080527_1319~01
080527_1333~01


大満足、満喫。バーバご馳走様でした。
  1. R&B
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<誕生日がいっぱ~い。 | top | さぼり過ぎ。。。です。>>


comment

楽しかったねーしゅくさん。
またズイッと飲み食いしましょうね★
  1. 2008/05/28(Wed) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. KW #-
  4. [ 編集 ]

二日間ありがとう。楽しかった[絵文字:v-221
またランチ宜しくね。藤タ行こう。。。
  1. 2008/05/28(Wed) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

カレー!笑
あんなに話してたら食べたくなりますよねー
是非、花京院カレーパーティーに呼んでください☆

明日、お待ちしてまーす!
  1. 2008/05/28(Wed) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

カレ----!
いいなぁ~美味しそう・・
あれからカレーが離れない・・・

私もカレーパーティ皿もって並びます。
  1. 2008/05/28(Wed) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

mariちゃん☆ayaちゃん、カレーって並び過ぎでない?
コメント。。。
ちゃんと、カレー作りますよ~e-431
グリーンもレッドも定番も!
明日楽しみ~~~よろしくね。
  1. 2008/05/28(Wed) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

Hello☆
今日は、ありがとう☆☆☆,,,☆が好きなの(笑)
初コメントしてみたよ~アトリエに遊びにきてね☆キャキャ☆
  1. 2008/05/30(Fri) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. july #EtYmRvFU
  4. [ 編集 ]

julyv-20今日はありがとう。
今度是非うしちゃんとアトリエ伺います。
  1. 2008/05/30(Fri) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/66-a824ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
