everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日がいっぱ~い。 :: 2008/06/01(Sun)

080529_2304~01

先月誕生日だったのに遅くなってしまった。。。美人母yumikoちゃんの
誕生会を河原町カフェドミュウさんで~。


相変わらず美しいママ。

080529_2303~01


到着の遅い私は、トーマに会えなかった。イサオがこの日は子守り。。
しっかりパパしてます。

久しぶりのミュウ パスタ。
ずーと食べたかったんです~これこれ。

  080529_2230~01
 

でっかいエビ~美味しかった。

他にもキッシュ、ホタテとキノコの~?(忘れた。。。)

食べて飲んでお喋りして、時間延長、ごめんね。やっさん&mariちゃん

080529_2230~02


パスタ越しが似合う?ayaちゃん

080529_2318~01


最後は皆でパチリ。リクエストのショートケーキ美味しかったです。
やっさん3口位で食べ終わってたね。

そして、31日mariちゃん誕生日だったのに~~~~~~。
おめでとうございます、よい一年にして下さい。
末永くよろしく。


そしてそして。
  080531_1738~02
    080531_1931~01
  

これ、なんでしょう~?
よーく見ると、コンセプションさんのロゴそして沼倉社長の顔。
TIROLチョコです。
31日誕生日だった沼倉さんの為に誰かが作って送って頂いたのを
最初に貰って来ちゃいました。
が、何だか食べるに食べれない感じです。


おまけ

                                080601_1823~01
 080601_1834~01

先日、会えなかったトーマが今日来てくれました。
今月が一歳の誕生日のトーマ、早いね~もう一歳か。
良く笑うかわいいトーマ、パパ&ママがいつもニコニコなんだね。

今日、matuo一家も買って行ってくれた新入荷の折り紙。

080530_2102~01
      080530_2102~02


マトリョウーシカ(¥1,260)になります。
他にも沢山種類あります、見に来て下さい。
DECOrate
         
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嬉しいデート | top | LIVE>>


comment

はっ。shukuさん更新してた!
先日はありがとうございました~!
楽しかった~ショートケーキ正解でしたね!
…そして、もしや沼倉さんも同じ誕生日なのですか??ワオ~
こちらこそ末永くよろしくお願いします☆
  1. 2008/06/03(Tue) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

v-10ケーキ美味しかったの~。
KWくんayaちゃんとカレーの話はまだまだ続いていますよ。。。
引っ張ります。

沼倉さんと同じ誕生日です。
  1. 2008/06/04(Wed) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/67-c085908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
