everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいデート :: 2008/06/06(Fri)

月曜日飲み過ぎまして。。

飲み過ぎた次の日は何だか食欲旺盛なんです。

マーマレード帰りのayaちゃん今日はどうしても餃子が食べたい。
のお誘いに、絶対飲まないよとayaちゃんにも自分にもくぎをさし、
行って来ました。

立町『アップル餃子』

二人共どのくらい頼んでいいのか分からず。
とりあえず、餃子一枚と餃子定食と焼きそばとBEERとウーロンハイ。。。酒じゃん(一杯だけだった)
まーねー案の定餃子は追加しましたよ。

カウンターに並んでお喋りしてお腹も心も満足して
二人の初アップルは終わりました。

080603_2140~01
080603_2144~01
080603_2140~02



昨日、夜遅くDECOrateにイタリアから凄いのがやって来ました。

080606_2101~02
080606_2101~01


SMEG (ITALY)

あーーーこの写真じゃ素敵さが伝わらない。
見に来て下さい説明しますよ~~~~。
  1. ratin
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おかげさまで。。。 | top | 誕生日がいっぱ~い。>>


comment

あそこのカウンター^^
みょーに落ち着くんですけどぉ~

私のおやじっぷり発揮のお写真・・
くっくー
また 是非 ☆
行きたいとこ沢山だー

茶色のカレー
まだ食べないで待ってます

しつこい?
  1. 2008/06/07(Sat) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

あそこのカウンター^^
みょーに落ち着くんですけどぉ~

私のおやじっぷり発揮のお写真・・
くっくー
また 是非 ☆
行きたいとこ沢山だー

茶色のカレー
まだ食べないで待ってます

しつこいですか?
  1. 2008/06/07(Sat) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃんデート楽しかった~v-10LOVE.
日にち決めよう、黄色い日沢山感謝の気持ちこめて。
もういらないよ~くらい愛情入れまくった黄色いのつくりますv-218
  1. 2008/06/07(Sat) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. shuku #2m17KWMY
  4. [ 編集 ]

アップルのレバニラ旨いっすよ!
  1. 2008/06/07(Sat) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. SHU-Z #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

では、レバー抜きニラ炒めにチャレンジしてきます。
絶対怒られるでしょうが。。。
  1. 2008/06/11(Wed) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. shuku #Lx.yHM62
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/68-d0c3aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
