everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Three anniversaries  Oggi Domani ! :: 2008/06/14(Sat)

早いもので、oggi さん三周年なんですね~。

6/12、13イベントに行って来ました。

12日実家帰りのアイドル直ちゃんと待ち合わせ、すでに外まで溢れるほどの
大盛況。

080613_0018~01


寿寿、マッキーとも一緒に飲めて嬉しかったな。

080613_0021~01


シェフ中村さん&今野くん


080613_0021~02


oggi ヒデさん&ビスク アイドル直ちゃん。

他にもブログに載せれない店長などなど。。。

コンセプションスタッフの方々がお祝いに来てました。

みんな自分の事のように喜び、飲み、酔っていて、

見ていて気持ちが良かったです。

ライブも満喫、楽しませて頂きました。

これからも、頑張って下さい。

おまけ

080613_0157~01


感無量顔、、、いいえ、、、酔っぱらいです。


今日、新しくDECOrateに傘が入荷しました。

080614_2027~01


綺麗な色のプラケースに入った折り畳み傘
¥2,940です。

今日早速koisoちゃんが買って行ってくれました。サンキュー。
  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<成田空港 | top | おかげさまで。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/70-640270a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
