everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美味いカレーの日。 :: 2008/07/17(Thu)


ムシムシしますね~。

台風が近づいて来てるらしいですよ。

DECOrateに正しく台風対策な傘が入荷しています。

詳しくはtomoのブログに詳しく出てます。

チェックして下さい。

昨晩はアンティークショー川嶋くん手作りカレーパーリー。

080716_2213~02

ゴロゴロ野菜も荷崩れしていない完璧カレー。

美味しかったよ

080716_2213~01

                                                                                                080716_2349~02

                                                                                                                                    080716_2349~01

バーバが納豆かけて食べてたな。。。皆さんは?これって「有り?」
わたしゃー駄目だね。

すっかり、食べ終わってくつろぎタイム。

スナック菓子のパーティ開け、知ってますか?

「名取」では常識らしいです。

080716_2306~01

上手い事上げ底になってます。

ayaちゃんカレーおかわりしたのに、お菓子もワシワシ食べて~。

電話のヒカルをからかって遊んでたら、ちゃーんとカレー食べにきました。

美味しくて楽しくて気がついたら、あの3時。。。

川嶋くん遅くまですみませんでした。

事件はこの後起こりました。

鍵が無いんです、いつもちゃ~んと鞄に入れてるハズの鍵が~~。

焦りました、でも眠いし近所さんがイッパイいるし。。。

何回さがしたって、バッグの中はそんなに広くないし、ね~。

大場家に泊めてもらっちゃいました。

近くに誰が居るって凄い、一人暮らしにへこたれそうになっていた私

なんだか、力湧いて来た~~~。
                          

080716_1510~01

Color Renovation
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いよいよ明日だよ。 | top | 海~ライブ~打ち上げ>>


comment

また遊びに来てね。
しゅくさん宅にもビーサンでお邪魔します。
近所っぽいでしょ?w
  1. 2008/07/17(Thu) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. KW #-
  4. [ 編集 ]

いつでも~ビーサンでも裸足でも大丈夫ダよん。
KWくんの庭ポイでしょ。
明日、明後日お祭りでよ。
  1. 2008/07/18(Fri) 11:16:43 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

シュクさーん
カギカギ===!!

なんなら私がぶら下げておきますか=??

何はともわれ  満腹で楽しかったでした。

明日よろしくおねがいしま===す。
  1. 2008/07/18(Fri) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん、こちらこそv-218よろしく。
楽しみ~v-10
  1. 2008/07/18(Fri) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

え~!カレーパーチーしたんですかー!!?
よんでくださいよおー!!泣

ひとまず、大日さんには行きますね~。では…
  1. 2008/07/18(Fri) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

言い訳はしません。mariちゃん。。。美味しかったよ~~~~。
  1. 2008/07/19(Sat) 11:10:42 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/78-43953df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
