fc2ブログ

everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




久しぶり~ :: 2008/08/26(Tue)


毎日天気悪かったですね。

ジメジメ、ネムネム。。。

大雨の中『ガラガラ』カートを引きながら店の前でこっちを『ジー』と

見ている女の人。ん?ん?

motegi?

転勤で東京へ行き、一人だけ幸せに結婚した酔っぱらい。。。

黙っていれば綺麗でモテタイプ、飲んだらんアウト。

たくさん、新居の買い物して行ってくれました。

ありがとう~~~motegi改めshinoharaさん。

080822_1958~02080822_1958~01

相変わらずキャラ全快、喋りまくって最後に『結婚しました』葉書置いてかえりました。

また来たら寄ってね。


日曜日、パルコ1Fにめでたくオープンした、『シーロン』

のお祝いに駆けつけた支配人o~bara君のお友達たち。

ブラッセリーishimori さんの弟にお誘い頂き、行ってきました。

080824_2011~01001

緊張するからといく前に一杯引っかけてたら、呼び出し電話。。。

行ったら楽しくて、楽しくて、美味しくて。

みんな凄い、いい人だったよ今度はTYOで会う約束です。エヘへ。

で、偶然ピカ&aya夫妻にも会い、小原一族にも会えて嬉しかった。

その後、『マーマレードスカイ & リトルクイニー』のイベント見にスコールへ。

080824_2350~01

凄い人だった、ちょっと遅くなっちゃってほとんどライブ終わってました。

                ごめんなさい。

そして、昨日の月曜日ボスharumiさんと

アントレッフェンの5周年に行ってきました。

入り口から凄い人、人、人。。。

お料理もお酒も美味しく、スタッフの方々は大忙し。

これからも益々頑張って下さい。

ごちそうさまでした。

080825_2158~01













スポンサーサイト



  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 口福吉祥   喜喜龍(シーロン)>>


comment

shukuさん、この間はありがとうございました♪
会えて本当に嬉しかった~。

酔っ払って服を脱いだり、辺り構わず寝たりするのは最近控えてます~。

また素敵な家具を買いに顔だします♪
  1. 2008/08/28(Thu) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. motegi #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと届いた?
幸せな結婚生活に為にも色々控えて下さい。
また、仙台に帰ったら寄って下さいな。
  1. 2008/08/28(Thu) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/85-44e3c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)