everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すごいね~smeg :: 2009/01/10(Sat)

ee168e51980b7d53eef5c07d8c3fb5bd.jpg本日予約いただきました。ユニオンジャックのsmeg

そしてもう1台返事待ちのかたがいます。

日本使用に変換して輸入して貰っていたのですが、追いつかない、、イタリアでの

人気もあってユニオンジャックはなかなか日本に届かないのです。。。

待ちきれないお客様は本国(イタリア)使用のまま輸入、変圧機を付けて使用してもらいます。

昔と違い今は変圧機を付けても熱くなったり、消費電力が上がったりしないんです。

すごいよね~。

そして、問い合わせもお買い上げもね~すごいよね~。

一度真剣に購入考えてる方、連絡下さいね。

http://decorateonline.cart.fc2.com/ca13/694/p0-r13-s/

ちなみにス●●プのあの人も使ってます

この機会に一緒に輸入してみませんか?ウフ








  1. rook
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HAPPY | top | すいません。明けましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/98-4e29a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
