everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HAPPY :: 2009/01/20(Tue)

1月18日
可愛い可愛いcocoryneayaちゃんのお誕生日

ヒカル仕切りでpartyでした。

メンバーは松尾家族、カフェ ド ミュウ夫婦、makiちゃん
偶然居合わせた、hirotoshiくん。

090118_2130~04090118_2130~03




たっぷりのお喋りとお食事楽しかった~。
何より皆の笑顔が幸せいっぱいでした。

ミュウ夫妻の登場にビックリ&感動でayaちゃん涙。。。

良かったね、また一年頑張って良い歳をとって下さい。

おめでとうaya ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日はお休みで、大安と言う事も有り恒例のお参りへゆーさんと行って来ました。

090119_1112~01090119_1111~01

今年もとても天気も良く、気持ちの良い日のお参り。

いつも藤の花の咲く頃行きたいと思っていてもなかなか行けず。。。

年一回しか行けてない『金蛇水神社』実は昨年6月に

10年以上行っているので、表彰されたんです。アハハ。

継続ですよ、継続。

これからもず~と気持ちの整理を兼ねて続けて行きたいですね。












  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<DECOrate sale2009!! | top | すごいね~smeg>>


comment

あー!
シュクさん 更新はやーい!!

私とシュクさん 同じペースなのに。。。
  1. 2009/01/21(Wed) 03:46:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

kaoちゃん。。。気が付いてました。。。
私、結構ヤバいくらい更新してないよ。
昨日kaoちゃんのブログ更新されてて『おお』っておもいました。
あ~それと例の会賞味期限迫ってます==v-12
よろしく。
  1. 2009/01/21(Wed) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. shuku #-
  4. [ 編集 ]

shukuさんいつもありがとう

そしてあのニャー・・・
あまりに凄いのがやってきて
びっくり通り越して感動です。
ネコマトを越して☆
ぶっちぎり家宝殿堂入りです^^

大好きな人たちに囲まれての誕生日
幸せでした。
  1. 2009/01/22(Thu) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ayaちゃん。幸せな一年にして下さいね。

もうニャーは要らないんじゃないかと思いつつまた。。。v-10

芸が無くてすいません。。。
  1. 2009/01/23(Fri) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. shuku #lkPLNkGk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decoratetic.blog41.fc2.com/tb.php/99-584a0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
