everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お祭り報告 :: 2010/07/28(Wed)

今年もたくさんの人で賑わいました。

ありがとうございました。


100719_1331~01



100719_1332~01


100720_1846~01
           100720_1846~02


8/1 にopenのgoutかおちゃんと

8/4 openの『自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE』のサヴォイさん

二人共暑い中DECOrate前での出店ありがとうございました。

大盛り上がりだったよ~今年も。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DECOrate sale2010!! :: 2010/02/04(Thu)

**sale**sale**sale**sale**sale**

2月5日(金)12:00より
2月9日(火)まで
DECOrate店舗にてセールを開催致します!!

10~50%OFF!!
展示現品の家具や照明、
ディスプレイ品を中心としたアイテム達を
お値打ち価格でお買い求めいただけます。
この機会に是非!気になるアイテムをお求め下さいませ!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

**sale**sale**sale**sale**sale**
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD、Blu-rayのご予約受付中!! :: 2009/12/17(Thu)

DECOrate初のDVD、Blu-ray取扱いのお知らせです!

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD、Blu-rayのご予約受付致します!

マイケル1

マイケル2
↑クリックで大きな画像をご覧頂けます。

■DVD

『コレクターズ・エディション』約80分の1枚組 \2,980-

『コレクターズ・エディション』にコンサート製作の舞台裏がプラスされた
『デラックス・コレクターズ・エディション』約130分の2枚組 \3,990-


■Blu-ray

”スリラー”などのショートフィルムが収録された約170分、ブックレット付き(24p) \4,980-


完全予約制ですので、12月23日までにご予約頂けます様お願い致します!

ご予約は店頭、お電話、メールで受け付けております。

>>メールはこちら!


DECOrate(デコラテ)
仙台市青葉区一番町1-11-1
tel:022-267-1070
mail:decorate@ever.ocn.ne.jp
web:http://www.decoratetic.com


>>DECOrate オンラインショップ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

祭りの報告 :: 2009/07/22(Wed)

今年もたくさんの人がDECOrate前に来てくれました。

『おじさんバンド』『ゴースト』のライブも楽しくかっこ良かった。

そして、サヴォさんありがとうございました。

本当に楽しい2日間でした^^

090719_1555~01090719_1557~01

090719_1740~01090719_1617~01

090719_1741~01090719_1742~01

090720_1322~01090720_1923~01

090720_1521~02090720_1521~01

090719_1750~01090719_1758~01

ピーちゃんとナオちゃんとayaちゃんは皆勤賞でした

また来年を楽しみに。ね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ゴールデンウイーク :: 2009/05/04(Mon)

いかがお過ごしですか?

毎日天気もよくて、お店に居る私までウキウキしてしまいます。

私は明日、明後日とお休みを頂ける事になり、行って来ますよ~~

今年初、海~~~

昨日は久しぶりに『k京院会』

行く途中の牛たん屋さん、行列でしたよ。

まー私達は『だんまや』でしたが。アハ

しかし何時間居たんでしょう。。。

最後は蛍の光を流され、帰宅、、、楽しかった。

さて、ゴールデンウイーク明けは『母の日』ですよ。

準備はお済みですか?

DECOrateでは色々ご用意してますよ。

一押しは数量限定でご用意しました。キャンドル。

他にもおすすめを用意して待ってます。

そうだ!先月からHPで『DECOrate Staff eyeと言うページ始めました。月一ですがチェックしてみて下さい。

200904271853499dbs.jpg

ではでは、良い休日を
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
