everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あーーーーー年末??? :: 2011/12/16(Fri)

早いですね、12月も半ば過ぎました。。。

皆さん何かやり残してませんか?

私は念願の髪を切りまして、都合上10日間で2度のイメチェン?

しました。(笑)

最初はストレートボブ!

で、やっぱりクリクリパーマですよ!!

mini_111120_2046.jpg

             mini_111216_1734.jpg

賛否両論!

良いんでないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/4は、バーバの誕生日。

サプライズ?出来ていたのか。。。うすうす気がついていたような。。。

集まってくださった皆さんありがとうございました。

goutカオちゃん、ブラッセリーサヴォさん、美味しい料理ありがとうございました。

mini_111204_2245.jpg                                       mini_111204_2134.jpg


           mini_111204_2346.jpg

バーバ!
誕生日おめでとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mini_111208_14210002.jpg

雨の六本木!演歌っぽい~!

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

益子焼の器たちが入荷しました! :: 2011/11/04(Fri)

mini_111104_161700010001.jpg

本日無事全ての器たちをお店に並べました。

お早めにご来店ください。
お持ちしています。

mini_111104_19170002.jpg

  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

またやっちゃた。 :: 2011/05/28(Sat)

お久しぶりです。

4月の末に益子へ行って来ました。

オンラインショップでもお買い上げ頂けるように少しずつアップしてます。

益子焼見てください。


mini_110528_11570002.jpg

       mini_110528_115700010001.jpg


それともう一つ。
最近、エルデコとかカーサで取り上げられている照明

mini_110528_1158.jpg

            mini_110528_11580001.jpg

Binic『ビニック』
brand : Foscarini(イタリア
size : D140 H200
lamp : E17 蛍光灯8W
price : \25,000(\26.250)

DECOrateでは、赤、黄、緑、ご用意しています。
  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本日。 :: 2011/03/30(Wed)

皆様から頂いた物資、1便を無事気仙沼へお渡ししました。

心から喜んでもらえました。

仙台は海側から考えたら別世界だそうです。。。

まだまだ、助けが必要な人達が沢山います。

何が必要か細かく聞いてまたブログでお願いする事になると

思います。

宜しくお願い致します。

mini_110330_1556.jpg


  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

救援物資のお願い。 :: 2011/03/25(Fri)

3/23からデコラテ営業しています。
時間短縮ではありますが、
出来る事からやっていこうと思います。

fd1e2d67-s.jpg




ブルーサロンは出来る限りのフォローに駆け回っています。
いまは、資材もなく
ガソリンもないため職人さんも動く事が出来ずにおります。なので、
自分たちで出来る事を 微力ながら。


伺ったり、お電話で状況を確認していますが、
まだしきれていないお客様、
連絡が取れないお客様もいらっしゃいます。
ご自宅やお店の被害で
不都合なところ、危険そうなところありましたらご一報くださいませ。
出来る限りのお手伝いはさせていただきます。


お願いがあります

******お布団、毛布、防寒着、子供服******

募って来週 気仙沼の被害地にお届けする予定です。
もし、使っていないお布団や
もう着ないだろう防寒着や、お古の子供服を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
私共にお預けいただけませんか?責任を持って、行き届かない被災者の方に
お届けします。
ご協力いただけましたら幸いです。

受付、DECOrate-デコラテ-  仙台市青葉区一番町1-11-1   022-267-1070

よろしくお願い致します。
00732157-s.jpg


  1. 演歌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
