everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Mr 古家 :: 2009/12/08(Tue)

きょう、お買い物に来てくれました。

こんなにオシャレして何処へ行く訳でもないらしい。。。

古家君て。。。

091208_1658~01091208_1659~01

帰りは大きな荷物抱えて何処に行っても邪魔にされそうな感じで帰って行きました。アハハ!

ちょっとモデルも頼んでみたよ。

DECOrate

新入荷の『シャークバッグ』ちょ~~~~~売れてます。(今欠品中、明後日再入荷)

『EXILE』も愛用。

  SN3J00140001.jpg  背が高くてバッグ小さく見える?

遊び心のある方お待ちしています。

あっ!!!

『マジンガーZ』の顔半分男で半分女。。。何て名前だっけ?
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Happy With Us!!! 写真!!! :: 2009/02/14(Sat)

先日行なわれた Happy With Us!!! のご報告です。

d0126466_16312168.jpg

個性の強い個々の考えビジョンを持つ女性達のイベント、

女達だから出来るイベント、

考えさせられ、共感し、羨ましく、元気づけられ、やる気を起こさせてもらいました。

参加出来た事に感謝します。

ありがとうございました。

090212_2042~01001090212_2118~01
090212_2125~01090212_2125~02090212_2125~03

          090212_1951~02

090212_1949~01090212_1951~01
090212_2027~01090212_2028~01

おまけ^^

090212_2152~01誰の二の腕でしょうか?(怒られそう。。。)











  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おかげさまで。。。 :: 2008/06/12(Thu)

真夏か?

と思わせる日曜日、

やっと引っ越しいたしました。

長い間ご迷惑おかけした、関家族、shinoさん

ありがとうございました。

harumiさん、tomo何度も背中押して頂きありがとうございました。

手伝ってくれたりゅーちゃんありがとうございました。

当日早速遊びに来てくれた、『K京院会』のバーバ夫妻&K嶋くんありがとうございました。

まだビクビク生活してますが、そのうち慣れるんでしょうね~。

日曜日せっかくの休みを、私の引っ越しにあててくれたりゅーちゃんに

お礼と言う事で、昨夜ローズガーデンへ。。


080611_2158~01
080611_2158~02


山盛りご飯に満足していただいたようで、よかったです。

美味しかったな~焼き肉、週3くらいいけそうですは。


本日DECOrate入荷デコレーションバードたち。
080612_1953~02


¥840~でございます。


グリーティングカード、今回ネコ登場です。
080612_1953~01


¥577でございます。             ございますって。。。

  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

美味しい*楽しい*嬉しい :: 2008/03/21(Fri)

先週の話。。。
土曜日ローズデールkaoriちゃんの遅すぎる
誕生会を『仔虎』でterumiちゃんとやっと祝ってきました。

080315_2137~01
080315_2138~01


念願の焼き肉~~~。
柔らかくて美味しかった~~。

080315_2139~02


『まっこり』を結構飲みました、なんでしょうスイスイ入って行く『まっこり』

080315_2136~01


かなり酔ってましたね~私たち。

kaoriちゃん楽しく幸せな一年にして下さいね。



日曜日、出張でいないteruniちゃんの変わりに二日間
臨時ママのわたし。

080316_1159~01

すっかりお兄ちゃんになったrihito。

080316_1200~01


まだ、時々赤ちゃんみたいに『抱っこ』を連呼するkaiyu。
080316_1238~03
080316_1300~01

080316_1905~01


可愛い天使、時々悪魔。。。
ず~とこのまま甘えん坊の子供だったらいいのに。
rihiti&kai私の可愛い子供達(他の子だけど。。。)





080320_2304~01
080320_2305~01


昨日、『SPRING ogg 2008』に行って来ました。
店内、階段、通路には、moon struckshino様が生けたお花達

最高に素敵なディスプレイでした。
本人に凄い素敵だから早く来な~て言っちゃうほど。

そして、今日がogg最後の『teraさん』
080320_2247~01


いつも美味しいご飯&素敵な笑顔ありがとう。
東京でもたくさんの人に美味しいご飯食べさせて下さいね。
次はTYOでね。




080321_2018~01


本日頂きました。

ishimori様からのプレゼント。
嬉しいです~可愛いです~。
ありがとございました
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

打ち合わせ~打ち合わせ。 :: 2008/02/27(Wed)

月曜日、休日なのに朝から大忙し。。。
いつもより、早いDECOrate出勤。。。
何だか要領悪いんでしょうな~。。。私。

夕方、oggへ萱場くん迎えに行ってお先に二人で到着。20080227210900.jpg


何年振りだろう、一緒に飲みに行くなんてほとんど無いな。
この日寒くて寒くて、最初から熱燗スタート。。。嫌な予感。
20080227210850.jpg


メニュー見ながら昔話、間もなくharumiさん&tomotomo到着。
少し遅れて、このところかなり一緒のto-ri到着。
かなり遅れて、スノーボーダー!バーバ到着。

こんなメンバー???
20080227210814.jpg

20080227210826.jpg

20080227210915.jpg

20080227210837.jpg


みんな、真面目な顔して仕事の話してるけど。。。
ね~テーブルの上、すごいでしょ(笑)

長い事お邪魔して、『鳥ごや』をあとにしました。

このまま帰る訳も無く、次へ。

20080227210953.jpg


『酒場でだばだ』harumiさんのお友達のお店です。


20080227211020.jpg


店主『ジュンボウさん』

20080227210929.jpg


店内には、バーバ心をきクスグル物やメニューがいっぱいです。

懐かしの、『タクティクス』。ポマード。ポスター。
粉チーズ、ナポリタン、刺身、おから、ポテトサラダ、。。見た事も無いメカブ。

20080227211005.jpg


美味しかったよ~また絶対行きます。


あれ?胃。。。痛くない???治った?
治ったかも(ニヤリ)
29日の検査次第では、全快報告かな。


もうひとネタあるんだけど、疲れたから~また明日にします。

予告写真


20080227215151.jpg

20080227215200.jpg

20080227215208.jpg


では、明日~。
  1. punk
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
