everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長く :: 2010/02/17(Wed)



私事でセール期間中まるまるとお休みを頂いてました。。。。

ご来店頂いたお客様申し訳ありませんでした。

諸先輩方はじめお友達の励ましとお心遣いに感謝しています。

母がよく『本当にあなたはお友達に恵まれてるね,大切にしなさい』と

いってました。

これからも心して行きます。

DECOrateでまた皆様をお待ちしています。

がんばるぞ~~。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりの再会。 :: 2010/01/09(Sat)

100104_1945~01 小原くん&ケイタ

お正月休みで帰省していたケイタとシーロンでお食事。

私は酔っぱらって。。。ぐだぐだ。。。早々に寝てしまいました。。。

楽しかったけど、その後合流したayaちゃん&石森さんごめんなさい。(石森さんは顔すら見てない)


昨日は、前の会社のだ~い先輩で今では大事な友人の『ちーちゃん』夫婦が来仙。

何年ぶりだろ、4~5年振りかな。

サヴォイさんとゆーちゃんとみこえさんと6人でクレープリーへ。

100108_2226~01100108_2305~01

変わらないな~久しぶりに会っても、すらすら会話出来ちゃう。

全くブランクを感じない、良い時間でした。

また仙台に遊びに来てね。あ!!『クマさん』私のダーリン探し宜しく。

100108_2306~01100108_2237~01

100108_2303~02デザート美味しかったねミコ^^


100108_2221~01 ラベルがめっちゃ可愛い(ペケポン?パタポン?)



昨日、DECOrateに再入荷。

100108_1527~01100108_1529~01


100108_1528~01100108_1528~02

新しい仲間も『トラ』も待ってます。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

X`MAS PARTY & 忘年会 :: 2009/12/27(Sun)

クリスマスも終わり年末に向けまっしぐらですね。

体調も考え今年は『のみ過ぎ注意』を心がけて行きます。

12/22会社忘年会、今年はローズデール テルミちゃんムーンストラック しのさんルルド うしちゃんハラブチ夫妻&『あ~さん』総勢11名シーロンさんで^^

こんなメンバーですから、飲みます呑みます。。。

091222_2252~030001091223_0001~02

時には真面目な話もしながら。。。

091223_0002~01091222_2236~010001

SN3J0017.jpg
今年もお世話になりました、『小原ファミリー』

そして、翌日は毎年恒例?

『みこえさん』と大人達のXmas party。

今年は、デパ地下をフル活用の会です。

板垣家オオバ家&関家(私も関家)

091223_1934~01あまりクリスマスと関係ない料理。。。



091223_2048~010001ミーさんのピアノ演奏

プレゼント交換、笑い泣きあいかわらず感激屋の大人達。。。

091223_2347~010001楽しかった、来年も宜しくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DECOrateからお知らせ。

新年は1月2日から営業します、振る舞い酒をご用意してますので

初売り、初詣にお出掛けの際是非寄って下さい。

そして今年は福袋をご用意しています。

無くなり次第終了です。是非~
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

zefiroごはん^^ :: 2009/09/11(Fri)

とーても久しぶりに、zefiroさんへkaoちゃんご飯食べに
(フライヤー頼みにね。エへ)
ayaちゃんを誘って行って来ました。

Z様は長髪になっていて先日テレビ見てて誰かとにてるな~と思ったら、『寺脇 康文
だったよ。そう『相棒』のね。

本人には『そうですか~』って言われたけど;^^

ま~それはさて置き、ここ2日で相当色々なお店にDECOrateフライヤーをお願いして来ました。

見掛けたら是非手にとって見て下さい、宜しくお願いします。

090910_2014~01090910_2024~01

090910_2048~01090910_2015~01

美味しかった、付き合ってくれたayaちゃんありがとう。

Z様&kaoちゃんごちそうさまでした。

また伺います、例の『ちくわパン』届けますね。
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お盆ですね。 :: 2009/08/15(Sat)

稲川 淳二は忙しいんでしょうね!!

仙台の牛タン屋さんも忙しそうですよ。。。

街は静かで、天気はいいけど秋を思わせる風が時々気持ち良く感じます。

本当に梅雨から秋に入ったのですね。

090815_1407~01 梅雨の間は上の方に霧がかかって見えなかった。これ

そして今月仙台にまた一つ楽しみなお店がオープンします。

    『BAROCK』8月27日OPEN 090813_1534~01

naoちゃん&hideちゃんコンビが面白い事考えてますよ。

ブルーサロンが形にして行きます。楽しみですね~。

今月は仙台にずーと居るらしいkayaba君。090813_0121~02

090813_0121~01  BAROCK前のnaoちゃん。

090813_0120~01090812_2214~01

☆君&kaoriちゃん。   kaoriちゃんに足キレイにしてもらって、うれしー。

楽しかった、先日の夜でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河原町夏祭り

090809_2001~01001090809_2006~01


090809_2007~02090809_1951~01

090809_2037~01090809_2038~01

090809_1944~03090809_1944~01

090809_1945~01  あいにくの雨でしたが、河原町の人達は一丸となって祭りを盛り上げ、遊びに来ている人達を楽しませてくれました。
来年も楽しみです。 続きを読む
  1. soul
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ 次のページ
