everyday life

「DECOrate(デコラテ)」店長のブログです!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜。。。 :: 2009/03/25(Wed)

咲く季節なのに、雪ですよ。。。寒いしね。

DECOrateに桜有りますよ^^フフ

12157573.jpg 

クラッカーなの。

他にも。

11792023_o2.jpg

こんなのとか、

11828852.jpg

もう一つ。

10842285.jpg

結婚式の二次会とか、お誕生日会とか、色んな行事で使えそうでしょ。

使ったらちゃんとお片付けしましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日の会、in上杉!

楽しかった~。

ミコの成長は、私たちに安心と喜びをくれます。とっても良い子に育ってますよ~

今年一年生になるミコは、家族のお布団敷いたり手伝いもちゃんとします。

お茶目に『ファッションショー』の披露もしてくれました。

写真はバレエのステップ^^

090322_2251~01彼女の憧れのトーリと。

090322_2250~01090322_2247~01

凄い量ののり巻き、野菜、唐揚げ、点心。。。食べる前には写真撮れなかった。

次は、焼き肉かな~~~。
  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HAPPY :: 2009/01/20(Tue)

1月18日
可愛い可愛いcocoryneayaちゃんのお誕生日

ヒカル仕切りでpartyでした。

メンバーは松尾家族、カフェ ド ミュウ夫婦、makiちゃん
偶然居合わせた、hirotoshiくん。

090118_2130~04090118_2130~03




たっぷりのお喋りとお食事楽しかった~。
何より皆の笑顔が幸せいっぱいでした。

ミュウ夫妻の登場にビックリ&感動でayaちゃん涙。。。

良かったね、また一年頑張って良い歳をとって下さい。

おめでとうaya ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日はお休みで、大安と言う事も有り恒例のお参りへゆーさんと行って来ました。

090119_1112~01090119_1111~01

今年もとても天気も良く、気持ちの良い日のお参り。

いつも藤の花の咲く頃行きたいと思っていてもなかなか行けず。。。

年一回しか行けてない『金蛇水神社』実は昨年6月に

10年以上行っているので、表彰されたんです。アハハ。

継続ですよ、継続。

これからもず~と気持ちの整理を兼ねて続けて行きたいですね。












  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

何もの? :: 2008/10/11(Sat)

ぞくぞく入荷の続きです。

081011_1848~01どう?何?重い。

                                           081011_1849~01  好きな物入れて下さい。           

081011_1901~01081011_1850~01

ニット&フェルト。

本日、早速koisoちゃんが御買いあげしてってくれました。
ありがとう~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

081011_1551~01081011_1552~01

初『ゴコチ』

kw君と遅いランチ。私『ビーフカレー』kw君『チキンカレー』上手しでした。

でも、一人では行けません。。。

また行くときは、誰かを誘わないとです。

kw君に2回写真撮り直しさせられました。。

ちょっぴり昭和のコマーシャル的な作り笑顔ですな。

今度はもう少し上手にとります(笑)

  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶり~ :: 2008/08/26(Tue)


毎日天気悪かったですね。

ジメジメ、ネムネム。。。

大雨の中『ガラガラ』カートを引きながら店の前でこっちを『ジー』と

見ている女の人。ん?ん?

motegi?

転勤で東京へ行き、一人だけ幸せに結婚した酔っぱらい。。。

黙っていれば綺麗でモテタイプ、飲んだらんアウト。

たくさん、新居の買い物して行ってくれました。

ありがとう~~~motegi改めshinoharaさん。

080822_1958~02080822_1958~01

相変わらずキャラ全快、喋りまくって最後に『結婚しました』葉書置いてかえりました。

また来たら寄ってね。


日曜日、パルコ1Fにめでたくオープンした、『シーロン』

のお祝いに駆けつけた支配人o~bara君のお友達たち。

ブラッセリーishimori さんの弟にお誘い頂き、行ってきました。

080824_2011~01001

緊張するからといく前に一杯引っかけてたら、呼び出し電話。。。

行ったら楽しくて、楽しくて、美味しくて。

みんな凄い、いい人だったよ今度はTYOで会う約束です。エヘへ。

で、偶然ピカ&aya夫妻にも会い、小原一族にも会えて嬉しかった。

その後、『マーマレードスカイ & リトルクイニー』のイベント見にスコールへ。

080824_2350~01

凄い人だった、ちょっと遅くなっちゃってほとんどライブ終わってました。

                ごめんなさい。

そして、昨日の月曜日ボスharumiさんと

アントレッフェンの5周年に行ってきました。

入り口から凄い人、人、人。。。

お料理もお酒も美味しく、スタッフの方々は大忙し。

これからも益々頑張って下さい。

ごちそうさまでした。

080825_2158~01

続きを読む
  1. J-Pop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ
